最近の施工実績のご紹介

こんにちは!

ブログ担当です。

 

気温が上がってきて、春の陽気を感じるようになってきました。

そろそろおこたつを片付けようかと思っていますが、夜は冷え込むのでまだまだ続行かな?

 

そんな寒い日に現場に欠かせないアイテムがこちら。

ジェットヒーターです。

何のひねりもありません。これがあるだけですっごくあったかいです。神です。

 

さて、今回は前回に引き続き、工場の鏡面作業の仕上げです。

前回まではところどころ光っていた床面ですが、しっかりと磨き上げることでここまでピカピカになります。

 

<ブログ担当の一言>

一回だけやってみます。Kさんをさがせー!!

見つけた方には何かいいことがあるかもしれません・・・。笑